日記

WILKINSON 新商品 ウィルキンソン ミキシング グレープフルーツ を飲む!

今回買ってきたウィルキンソン ミキシング グレープフルーツ

アサヒ 公式製品ページ
http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/wilkinson_mixing_gf/

100年ブランド、ウィルキンソンからの新提案。
新進気鋭の若手バーテンダー監修、グレープフルーツにハーブとハチミツ調の味わいをMix。
ほどよく甘く、強めの炭酸で爽やかに仕上げた、ちょっぴり大人の炭酸飲料です。



飲んだ感想
 最初に口に入れた感じとしてはWILKINSINのあの炭酸水を思い出させる、ぱちぱちと弾けるような炭酸。
 そこにグレープフルーツのすっぱい味と少しの苦味。
 あとから来るハーブはちみつの甘い味がグレープフルーツを引き立てていると思います。

 個人的にこのぱちぱちと弾けるような炭酸とグレープフルーツの組み合わせが好きです。
 
 

冬休み。

畜生!2学期疲れたよ!!!
なんで評定平均0.2しか上がんねぇんだよ!!!

世の中は理不尽だ...


れんくんこと*Renetです
ええ。結構頑張ったはずなのに見事にやられましたよw

冬休みはとっとと課題終わらせてゲームやりますよ( ^ω^)
(実は1月情報技術検定2級ある)

補修受けてるし大丈夫←
ってなわけでブログの方も更新再開します(*´ω`*)

生存確認

やっと落ち着きました。
打ち上げとか、入学関連のこととか、課題とか...

その間に色々溜まってしまいましたね。
ケースのレビューとか、自転車の事とか、デスクトップ改造とか。

今週は溜まっていたのを片付けたいと思います!
今まで記事書けなくてほんとすいませんでした

これからも宜しくお願いします

