2011年11月

最近買ったもの2011/11

久しぶりの更新ですw

最近買ったものを紹介致します
どれもおすすめです
一品目

話題の新作FPS「Battlefield 3」です
以前にも記事書きましたがやっと届きましたw

マルチたまんないですwはい
64人という大人数でプレイできるのが魅力的

最大の魅力はなんといっても綺麗なグラフィック!
是非プレイしてみてください


二品目

ZIPPO ハンディーウォーマーです。

冬寒いとき、これがあると便利です。
しかも、最大まで注油することによって24時間以上発熱します!
さらに、エネルギーがオイルなので繰り返し利用できます。


三品目

内容は
ゼルダの伝説やスーパーマリオブラザーズ、ファイナルファンタジーなど馴染み深いから
近年のコールオブデューティー、バトルフィールド、
グランド・セフト・オート、フォールアウトなど
幅広いです。

しかもこれ演奏がロンドン・フィルハーモニー管弦楽団ですよ?
それにこの値段買うしかありません(笑)

四品目

SteelSeriesのマウスパッドです
前のELECOM製マウスパッドが擦れてきてしまったので買い換えました
よくすべります。ちゃんと止まりますね。
はっきり言ってFPSゲーマーではない限りこんなの要りませんww
僕とっても満足!


最後にデスクトップでも晒しましょうかw
感想を言っていただけると嬉しいです


