スポンサーサイト


5000hit記念にdwi作ります

あと少しで5000hitです!!
なのでdwiをつくろうということになりました。

dwiとはなんぞ?
と思うに説明↓

dwiとはPC版DDR(ダンスダンスレボリューション)の楽譜とことです(ステップマニア)stepmania
dwiとMP3又はOGGの音楽で構成されています
音楽に合わせてキーボードを押す音げーです

まだ、やったことがない人や入れてない人は、後にステマニを紹介しますので。


もう一つお知らせ
このブログの新しいテンプレート作るとか言ってましたよね?
そのことなんですが・・・
前作ろうと思い製作にとりかかろうと思ったがhtml全く知らなかった。
なのでhtmlタグさえも知らなかった
そこでhtmlやらcssやらなんやら学んできた
最近やっとわかるようになってきた
なので、新しいテンプレートのデザインを決めていた。
そして昨日やっと決まったのです!!
早速製作に取り掛かろうとしています。
地道に作りまじめています

新しいテンプレートの情報
・3カラム
・黒ベース
・TOP画像有

と、このくらいしかいえません
作っている途中で変わってしまうかもしれないからです

今日は長文でしたね
dwiは5000ヒットまでには間に合わせますので~(たぶん

追記
4900hit超えました!!
ありがとうございます!

途中経過
3/26 dwi楽譜のみ作り終わる 後は画像の編集、動画など
関連記事
