スポンサーサイト


公害学習!!

校外学習に行ってきました!

埼玉県川越市です
川越いって雨が降っているはずだった。

だか、そこには照りつける太陽。

いったい川越はどうなっているのだ。

れん「天気予報が嘘をついたっ!!」

桜華「うー。あちー・・・」

ばんびs「マジ暑いんだけどー」

リュウ「・・・あつぅいぃよ」

れん「!?」
  「初音屋www」

桜華「よし、撮るか」

パシャっ

初音屋を撮った。

あとで画像を公開するであろう。




まぁそんなこんなで、意外と楽しめた川越散策

午後は鉄道博物館へ

れん「ふぅー、着いたー」

リークs「涼しぃー」

んで、テキトーに見て回っていた

するとあるところで・・・

女子A「あー、丁度いいや。写真撮ってー」

れん「いいよー」

パシャ・・・

女子B「ありがと」

周りを見渡す。

周りには班の人が誰一人居なかったのだ。

!?

どうする!?

れん「・・・・・」
  「探すか・・・」

トコトコ・・・

ん?いないな~

!?ジオラマだと?(EHゲージ?だったかな

観賞

来るかと思い待っていたがこない・・・

出たら・・・


班の全員「あ」

いたぁああああああああああああああ

俺が観賞してた間に探しまくってたらしいwww

んで、3時のおやつを食べて(俺は食べない。ケチったぜ)また電車を観賞

蒸気機関の汽笛とか鳴らすらしい

それ見てたら、桜華とリュウがいなくなった!?

探しても探しても居ないし、時間無いからしょうがなくバスに戻った。

席に着こうとしたら・・・・

いたぁああああああああああああああああああああ!!!

先に帰ってましたww

んで、普通に帰宅

早速余った金ケチった金をWebMoneyにする

いつものセブンでな(ついでにうまい棒買った


まぁ、とこんな感じですwww
長くなってしましましたね。

いろいろ撮ったんで乗っけます
(学校のカメラなんで現像するのに時間がかかるらしい
関連記事
