スポンサーサイト


じゅうような~おしらせ~だぉよ

いきなりですがこのブログは・・・
アドレス変えました
リンクは↓
************************************************************************************************************
詳しくは続きにて!

1.なぜ移転したか
それはこんなような横に音楽を流すところがあって・・・  
 スクロールしても動かなくて・・・ 
 ページを移動しても動かないやつがやりたかったのです!!


2.なぜこうしたか
いままではIpod風のやつ(次からはあれ)をプラグインとして扱っていました。
それだと、ページを変えたり続きを読むと一回一回読み込んでまた最初から音楽を流すことになります。

なので、更新してもそこだけを更新しなければいいのです。
そうすれば途切れることなく音楽を聴けます。


~今に至るまで~


1.2のようにしたいと思う

2.1のブログを解析

3.html タグのframesetを使っていることが判明

4.framesetタグはbodyを必要としない(入れられない)ことが判明

5.framesetは呼び出し専用だった。

6.ftpで転送してドメイン取得しないといけないためfc2BLOGだけではできくなる

7.結果ここに移転!


てなわけで移転したんでyr
ブログ自体は変わりませんw

無論、ここのfc2ブログだけでもぜんぜん大丈夫ですw

見ながら、音楽を聴きたければこっちで見てくださいw

それだけですw
関連記事
