

トラックバックテーマ 第1000回! おめでとう!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

おおおおおおおおおおおおおお

おれの!欲しいものは・・・・

Alienware Aurora ALX だ!

前に書いた 
Alienware 宇宙人をモチーフにしたPC
これのことです。

販売しているところはこちら↓
Alienware Aurora ALX ゲーミングデスクトップパソコン

これのどれでもいいからほしい・・・

なぜ欲しいか?

  • 今のままではPCが重くて重くて・・・

      PC古くてさ、すごい重いんだよね
      動画変換とかOSが反応しなくなったりするんだ
      しかもお金ないんで・・・

  • しかしAlienware Aurora ALXは違います!

  •   地球外レベルとか言ってますが口だけではありません
      intelの上級エディションを標準搭載し、カスタマイズ次第で最上級エディションにも出来ます
      さらにデュアルグラフィックカードも選択できHDDも安心の750GBもあります。
      なんと最大1.5T(1500GB)w


    ・・・何をとってもいいね

    デザインもスペックも。
    ちなみにLEDライトは自由に色を変えられるそうですよ。

    今回はTBで紹介していますが買う分にもいいと思います。
    一押しPCです!
    関連記事
