

告白しました

友達の地雷バトンにはまった・・・・

なのでしょうがなくバトンやります

Q.好きになったら自分から告白する派?
A.受身の方かな

Q.好きじゃない相手と付き合える?
A.人による

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
A.人による

Q.何フェチ?
特にないよw

Q.どんな服装が好み?
A.好きな人なら何でもよし

Q.どんな体型が嫌い?
玉葱みたいな人とガリガリ

Q.どんな髪型がスキ?
ポニテとツインテールとロングストレート

Q.友達からの発展はある?
ある

Q.告白は何て言われたい?
好きですぅ・・・。
つ、付き合ってください!!

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
幼なじみからなら

Q.どんな性格の子がスキ?
優しくて、明るい子
もしくは、
ちょっとやばいことも平気でやりそうな子

Q.スキな人とは毎日連絡とりたい?
面倒だ。時々でいい

Q.浮気されたら許せる?
相手による

Q.許せる人、何人まで?
5人くらいかな?

Q.元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
許せる。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
2人でおそろのものとか
なるべく見るなよ・・・・恥ずかしいじゃねーか・・・
関連記事
