

やばいwww

やばいww
電動ガンの動画見てたらやりたくなったw

さらに、電動ガンも新しいのが欲しくなる。
一番欲しいのはやっぱM4の次世代かなぁ

電動HGとかでもいいんだけど装弾数が少ないんだよなぁ

あ、でもガスブロは楽しいよ。反動くるし

次世代なら反動も来るしいいんだけどなぁ
高いんだよ!

最近サバゲもやってないしなぁ
弾あんまりないし
カネもない

・・・・

ターゲット作ろう。



こんな感じのやつ
ダンボールじゃあ強度落ちるしなぁなんか違う物で作りたいな

だが今は作れない。
なぜかはいえない

ヒント:夏休みといえば・・・・あれだよね!

めんどくさがって読書感想文が終わってませんw

これは安く作れそうなので作ったらうpしますかね

自作PCの件ですがそちらは金がないので製作ストップ中です~
関連記事
