

エロ本買ってきた

題名に書いてあることはうそです
誤解しないように

なぜこんな題名になったのか?
バトンが回ってきたからですよww

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

題名衝撃的ww

バトンは続きにてやります
■呼ばれ方
RENs
リアルは秘密w

■あなたの年齢
13歳?

■好きなもの
アニメ ゲーム PC 機械類

■恋人のありなし
断じて居ない


■好きなタイプ
ツンデレとかいいよね
髪はツインテールもしくはポニテ

■嫌いなタイプ
しつこい、うざい、被害妄想の激しい人
などなど

■好きな映画
ターミネーターwとか

■好きな音楽
AnimeSong、J-pop

■好きな食べ物
果物

■送り主を色にしたら
#303030周辺 黒っぽい灰色

■回す人を色にしたら
①BLACKs→#010101 ほぼ黒

②何かの化石s→#FAF002 黄色

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
恥を欠いた体験をブログで晒す



これでよし
BLACKsと何かの化石sはバトンをやりましょう☆(強制w

関連記事
