

ニコゲーオープン!!

大変お待たせいたしました!
ついに!ついに!ニコゲーオープンです!


「つくる+シェアする+ニコニコする」をもとに
みんなで作って・遊べて・ニコニコできるサイト、それがニコゲーです。

ゲームは勿論、ニコゲーにはSNS機能も満載!
ニコキャラと呼ばれるアバターも、よそ様とは一味も二味も違う
個性豊かなラインナップになっております(つもり)


って説明っぽく書いても、なんのことやらですよね。
とにかく!ゲームしてみてください!ニコキャラ作ってみてください!


これでゲーム作ることにしたわw
関連記事
