

Ipod 第4世代かぁ・・・

Ipod 第四世代ですね。 はい
こちらの記事読んでいて・・・

「やべぇ、欲しくなってきたぞ。」

どうしましょうw

自作PC作りたいから金ためてるのに。
だれかお金をください!!って感じ

本当にお金くれないかなぁw
WebMoney ぷちカンパ
さりげなく誰かくださいw
このブログの更新度とか、ブログの新しいテンプレートとか、dwiとかいろいろやっちゃいますよ!

ですので寄付をwww

どうせあつまらないだろうと思っててもやりたい

買いたい人はこちらから↓


無料で寄付してくれる方は↓の広告クリックしてください
広告料はいりますw

関連記事
