

勉強がんばるよw

テストが迫り勉強をやり始めました。。。

今回はまじめに取り組んでみようかと思います!


・・・・。


え?なぜそんなやる気になったかって!?

そりゃ俺、元まじめだからさw


はい。嘘です。
理由は別にあります。

親戚のうちに言ったときパソコンを今度作ってみたいとか言ってたら・・・

「じゃあ、テストの順位上がったらパーツ買ってやろう」

とか言い出してw

内心はラッキー音符と思いつつも「この爺・・・やるな・・・」
とか思ってしまったw


ま、
てなわけで、勉強がんばります!

最近は画像編集のテクニックとか学んでるよ!
(もちろん普通の教科も学んでます)

更新頻度が低くなるかも!
(最近ねたないぜ!)
関連記事
