スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにCFW6.xxリリースか?

今後リリースされるかもしれない CFW 6.XX GEN について PSP GEN で説明されています。

5.55や6.00を要求するゲームがでませんでした
ですが Yoshihiro氏 から FW 5.55 や 6.00 を要求する UMD の ISO にある EBOOT.BIN を複合化させることができる 5.55 & 6.00 Games Decrypter により 起動できなかった UMD が CFW でも起動できるようになりました。

しかし 最近の FW 6.00 以上のバージョンを要求する いくつかの UMD(サカつく6,鉄拳6等)では暗号化の方式が変更されたため 5.55 & 6.00 Games Decrypter では EBOOT.BIN を複合化させることができなくなりました。

そのためいまのCFWではできません

そこでPSP GENは対策されたisoも起動できるCFW6.xxをリリースするようです

その前に CFW 6.XX GEN が完成するまでは CFW 5.50 GEN-D3(5.03 HEN-C)のように FW 6.00 以上の UMD が起動できる機能を追加したものをリリースして対応するとのことです

できればファンタシースターポータル2
が発売するまえにリリースしてほしいです

ワンクリおねがいします
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。