スポンサーサイト


BAND会議!&練習

今日某ブログの管理人の家でBAND会議がありました

メンバー5人+吹奏楽部部長+友達一人
というびみょーなめんつ

結構gdgdでしたけどw

BANDの名前を決めようという話になり
いろいろ案が出たんですよねぇ・・・・w

はい。いろいろとww


詳細は続きにて!
いろいろあったのですが
一部をあげてみようと思います

群馬5(ファイブ)
Black☆Rosa
砂糖より甘い塩
カフェテリア
 
・・・などなど


最終的に

Gimmick Joker

なりました。
たぶん決定です

ロゴ製作中w

最初は修羅を練習する予定です。
ドラム、ベースも簡単らしいのでこれにしました

さてテスト勉強しますかねw
テスト近いんでw
ノシ


※追記※
スペル間違ってたので修正。カフェテリアsありがとう
↑打ち間違いでした
メンバーのBlogで更新があったのでリンクを張っておく

俺が作ってあげたバナーww
紅magic
  • 管理人:桜華
  • 担当:ベース

アニメは神だ!!
  • 管理人:リュウ
  • 担当:ドラム

関連記事
