スポンサーサイト


テスト終了!

テスト終わりました~

んで近くのゲーセンにグランドクロスクロニクルが入荷とな!?

これはやらねば!と思いやってきました!


サテライト3回やりました
結果:合計払い出し枚数 0枚

・・・

畜生!また今度挑戦してやる!


で、台移動してファンタスティックフィーバーやりましたよ
2つ玉が落ちそうだったので落としてやったら

まさかのダイレクトJPチャンスw

でさらにRedJackpot!!!!!!!

なんというwww
1152枚の払い出しでした

ノシ
関連記事
