

今日の出来事

まず、原発の影響で4時間目で授業が終わる
しかも弁当だった

そう、計画停電のため給食が出ないのだ

帰ってきてすぐニコニコでNHK見た


放射性物質とか濃度がなんたらとか言ってたけど
人体に影響はないらしいのでイオンへ

ユーズーランドにて
グランドクロスクロニクルやったよ

サテライト2回......
両方50枚

いろいろやってたけど回収台にはまってメダル減った

しょうがなく預けて
ハードボイルドやったらあったった
しかしレギュラーボーナスw

帰り際、看板見たら

アニマロッタ入荷
なん・・・・だと?
これはやるしかないww

やったらレビューでも書きますかw

ちなみにアニマロッタとはKONAMIが作った最新作のメダゲーです
関連記事
