スポンサーサイト


不吉だ.....

地震の影響で久々に3連休全部休みなんですねー

模様替えしようと思いPC片付け
そんでディスプレイの角に思いっきり頭ぶつけたww

そんでまたゲーセンいきましたよw(ユーズランド

グランドクロスやろうと思ったんですが
いい台がなくてね

フォーチェントリニティをやることに
ステーションチャレンジ6回ぐらいやったかな

青5回 黄色1回で
青がすごいw

3回アクアJPチャンスw
まぁ全部100枚だったけどね
この台で2時間ぐらいやってたかもw

次の台へ

この時点で6時過ぎてましたがやり続けた
ユーズは6時以降の入場制限ですからね

4枚入れて一つ目の玉落ちたw
またしても青で25枚

もうちょっとがんばって2個目
やっと赤でFireJackpot チャンスへ

100枚に2回入ってやばいと思ったが
300

FireJackpot

300

FJP

と、きて

FJP3回目

ん?おwwww
うおおおおおおおおおおおおおwww

とFireJackpot入りましたw

なんと3227枚です
まぁまぁの枚数でしょ?


丸々カップ4杯と半分ぐらい出た
2200枚ぐらいです


不吉です。
俺がJP当てるなんて。。。。

そのあとすぐ店をでた
すると......

地震wwwwwwwww
びびったよ・・・・まじめに・・・・

震源は茨城でした
結構でかかったです(震度4


すぐ帰りました・・・
帰る途中にライトがついてなかった!!!

偶然だよな・・・?

不吉だ

明日が怖いわ!


関連記事
