

ヒャッハー おひさのバトンだぜぇ

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定口調は「~なんだよっ!」

今回の設定口調は"~なんだよっ!"なんだよっ!
変なんだよっ!

いいからバトンやるなんだよっ!

◆名前は?
RENじゃなくて、R.E.Nなんだよっ!

◆バトンを回す人を5人決めてください
  • 平助は俺の嫁s
  • o凛花s
  • holmes5867s
  • 遮那@crescentさん
  • とりあえず放置プレイs
以上の5名なんだよっ!

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログからと、リアなんだよっ!

◆上記の中で一番に知り合った方は?
とりあえず放置プレイsなんだよっ!

◆5人のいいところを書いてください
"みんなやさしい"なんだよっ!
特にholmes5867sは自作PC作るにあたって相談に乗ってくれたやさしいかたなんだよっ!

◆5人を色で例えると?
平助は俺の嫁s : Orange
o凛花s : Red
holmes5867s : Navy Blue
遮那@crescentさん : 赤紅色
とりあえず放置プレイs : White

◆罰ゲームを決めてください
俺にプチカンパでお金を募金なんだよっ!
それが嫌なら被災者のために募金なんだよっ!

◆その5人との共通点は?
PC使ってる・・・?それぐらいしか(ryなんだよっ!

◆5人は自分のことどう思ってる?
ありがとうさぎ( ´∀`)bなんだよっ!

◆5人と喧嘩したことある?
一回ぐらいあったんじゃない?なんだよっ!

◆5人の設定口調
ツンデレで
べっ、別に~じゃないんだからねっ!
などなど

ふぅ・・・
さて水冷PCつくろうかな

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

お金足りないお(´・ω・`)


予定
 
PCケース : SilverStone TJ11
ラジエター : Black Ice SR1 560
リザーバー : 5inchベイに入るやつ

こんくらい

関連記事
