スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Battlefield 3 のPS3/Xbox360版 劣化しすぎww

コンソール版『Battlefield 3』は30fps及び720pで動作



http://gs.inside-games.jp/news/285/28519.html

先日PlayStation 3版のデモが初披露されたBattlefield 3ですが、
DICEのJohan Andersson氏はPS3/Xbox 360の両コンソール版が720pの解像度、30fpsのフレームレートで動作する事を確認しました。

その理由についてAndersson氏は99.9パーセントのXbox 360/PS3タイトルが720pの解像度で動作していると前置きをした上で
「1080pの解像度よりも、巨大なレベル、多くのプレイヤー、素晴らしいエフェクト、破壊、車両などの様々なゲームプレイ要素の方が重要」と話し、
フレームレートについても「30fpsでなければ全てを適合させるのは不可能」と伝えています。

PCと違い性能に上限があるコンソールでは様々なトレードオフが必要となるのでしょう。
高度なグラフィックと快適なゲームプレイの両方を同時に実現するのはなかなか難しい事だ思いますが、
本作はプレイヤーがあっと驚くようなクオリティとなる事を期待したいですね。

Battlefield 3はPC/Xbox 360/PS3で2011年10月25日に発売予定。
なお余談ですが、Andersson氏は「我々の準備はできている!」とPS3/Xbox 360以上のパワーを持つ次世代コンソールの早期登場を願っています。


ここまでPC版と差がつくとは・・・・
PCで最高設定で動かすには3万ぐらいのグラボを二枚差しとかじゃないと無理?・・・・

それにしても劣化しすぎww
720pで30fpsかよww
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。