

【組めたら】新PCのプラン【いいなぁ】

今年も組みたあぁぁああああい!!

てなわけで新PCのプランを考えてきました


CPU:INETL Core i7 3930K 560$ぐらい
ママン:GIGABYTE GA-X79A-UD3 値段不明
電源:SilverStone ST85F-G(流用) 足りなければST1000-G
メモリ:4GB(二枚組)で今のと合わせて8GB、4chになればいいや メーカーとかどこでもいい
ケース:ASKTECH NT-FT350E アクリル 11000ぐらい
グラボ:HD6950搭載 一番安いの
CPUクーラー:忍者参(無理なら忍者四に期待)or 笊
HDD:Western Digital 1TB BlueCover(流用)
SSD:64GBぐらい 一番安いの


お金があったら、、、こんなスペックがいいなぁ(無理金無い

CPU:i7 3980X
MB:GA-X79A-UD3
電源:ST1000-G
RAM:DDR3 4GBx4 4ch 16GBww
PC case:TJ11 (定価64000ぐらいだったか?w
VGA:HD7000のやつ
SSD:128GB
CPU冷却:水冷 
ラジエター:BlackIce SR-1 560

今年はロードバイクが欲しいのでそっちを買うかもしれません
スマホとかPSVとかもほしいです・・・・

それ以外欲しいもの特にねーよ!
関連記事
