

【衝動買い】忍者参買っちまったw

買っちまったww


前からCPUFANがうるさかったので変えようと思っていたんですが、
なかなか変えられず
安価、そしてよく冷えるらしいのでいいなぁ・・・と思ってました

んで!こないだ秋葉原行ってきた。
TSUKUMOによったとき、丁度あったんだ。
気づいたら手が動いてた

こyこy・・・

家に帰り早速取り付け。
がしかしここで問題が

起動しない
\(^o^)/オワタ

原因を調べたところ、CPUにグリスがちょっち付いてやした
ライターオイルで落とし、動作確認。

起動しない
なん・・・・・だと・・・?
またまた原因を追求。最小設定でやったりCMOSクリアしたり・・・・

メモリーが逝ってるじゃん・・・・
(´・ω・`)・・・・・・


(´・ω・`)ポチッ

!?
メモリーも買っちまったw


明日かあさって届くと思います。
関連記事
