

受験について

えー
不定期更新になってしまっている
当ブログですが

受験の関係で時間がとれなかったため更新することがあまり出来ませんでした。
誠に申し訳ございません。。。

高校に受かりましたら順次記事を書いていきたいと思います。
少しずつですが、新テンプレートの開発も進めていきたいと思います

今年は受験という試練があり、あまり更新することがあまり出来ませんでした。
来年は受験が終わり、中学校を卒業し
高校に入れたら、このブログも活発に活動したいと思います。

当ブログはこの記事を持ちまして今年最後の記事・・・
ではありません!

もう少し記事書きますw
今年もあとわずかになってしまいました。
来年はまず受験を頑張りたいと思います。
そして工業高校に入りたいと思っていますので、
ウェブプログラミングなども多少学ぶと思いますので
このブログももっといいものになると思います

来年もよろしくお願いします
関連記事
