スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新PCパーツ着弾!しかし...

問題が。

ASUS製GTX680
Corsair DOMINATOR PLATINUM

の2つを購入したのですが、どうもこのGTX680のほうが問題児のようで。
メモリの方はmemtest86を回しましたが特に問題もなく良品です。
このGTX680、ゲームをするとディスプレイドライバが応答停止するんです。
ゲームというよりDirectX系?
色々調べてみたところ、Windowsとの相性が悪いみたいですねnViDiA

Windowsに標準で搭載されているディスプレイドライバが関係しているようです。
そのファイルを新しいドライバに変えると直るという情報をいただきましたので、やってみた。

どうやらシステムファイルをいじるのでファイルの権限を変更しないといけないようです。
ググりつつ作業...
完了!

しかし...
なおらない
なぜだ!


仕方なくAmazonさんの方へ交換申請...


~GTX680交換品着弾~
早速取り付け、起動!
おおっ!できる...できるぞ!

BF3できて感動したのもつかの間、5分ほどでいきなりPCが落ちる...

PCが起動しない。


\(^o^)/
まさにこれ...

Ryu氏に電源を借りてやるも両方同じ症状。
さらにPCを借りてグラボだけ取り替えてテスト...
だが同じ症状...


これはさすがに逝ったなとおもい、再びAmazonへ交換申請
すると...?


「代理店に連絡してね。担当者名とコメントとかつけて本当に故障しているか判断してもらって?」
そうですか。じゃあ代理店に連絡してきますね^^

今回の代理店、MVKの方へメールで症状と環境を送る。
返信を待つ。←今ここ



さていつメールが来るんでしょうかね。
ゲームが出来ないのはまじでつらたん...
できるだけ早くこの問題を直して、生放送とかOCとか色々やりたい...
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。